SNSの割り切り方

今インターネット上には、様々なSNSがありますね。
その中の一つ、インスタグラムってご存じですか?
呟きとかよりも、主に写真投稿系のSNSですね。
海外の有名俳優や女優、勿論日本でも芸能人が数多く開設しています。

 

私も、一人好きなアーティストのアカウントをフォローしています。
それはとっても楽しいんですが、最近困ったことが一つ・・・

 

それは、フォロワー(一般人)の人が投稿する写真が、毎回必ず食べ物、ってことなんです(笑)。
うーん、まあ何を投稿しても自由ですけど、毎度毎度その人の好みの食べ物ばかり載せられてもなあって感じかな(;´∀`)
自分の好みが全部人に合うわけじゃあないと思うんですけどね・・・

 

ま、私も気にし過ぎかな。